クライミングもろもろの記録

2/18〜2/25のトレーニング

〜2/19

サボってました

というか今日10日ぶりに登りました

魚動 3h30m

日にち空いてもムラが出ないようになりたい

登れないときこそ家トレで維持しなくては

そうでなくてもモチベは保ち続けなくては

 

というより今までどうやって登ってたのかリセットされました

はぁ。

 

上:肩下げる

下:腰が落ちないようにする

とりあえずここからまた始めよう

 

プランク 3分

レッグレイズ 限界まで

ストレッチ

 

2/20

レスト

前腕が筋肉痛になってます

そんで、

上:肩下げる

下:腰を壁から反らす?

Aidan Robertsて人の登り方のマネする

 

ストレッチ

 

2/21

レスト

残業で登り行けず

ストレスストレス

食欲が増えるばかり

 

ストレッチ

プランク 3分

レッグレイズ ほどほど

たちころ 10回

 

2/22

r &f 2h

残業で魚2行くつもりが行く時間無くなったので行けず

妥協

2級登れなくてすみません

家帰ってから、というか登りながらも悶々としてましたが、結局は登れるようにならな解決解消しないということでがんばろう

家帰ってからあれこれ考えたら結局背中やら使うのって腕伸びてる状態じゃないと無理じゃないかっっていう

 

力の入れ方よりも、腕引かずに

後腰落ちないように

とりあえずこれだけでも

 

ストレッチ

 

2/23〜25

残業で行けず、25に登れました

魚動 4h

ほぼ登ってないです

身体重いなあなんてなって気持ち下がってだらだら過ごしてました

最後に気づきがあって「これでいいんじゃね」となったのでモチベはギリギリで保たれました

自分の場合人差し指から握るのが正かと

小指からが間違いないと思ってるのですが、人差し指からの方が力入りやすいので人差し指からにします

 

夜は前から気になってたまんぷく太郎に行きました

ほぼスタミナ太郎で、歴史を感じる衛生環境でした

 

ストレッチ