クライミングもろもろの記録

4/22〜4/29のトレーニング

4/22〜4/25

4/25

レスト

モチベが下がってたというかクライミングが二の次になってたというか

レーニングもなあなあで登りもなあなあで、ふにゃふにゃです

プランクは継続してました

ストレッチも

 

気づきがあったので書くのですが、

保持してるときの手首の角度とか位置が重要なんじゃないかと

手首上がるといけないんじゃないかと

手首下がってないと(ホールド保持方向に対してホールドよりも低い位置)保持できないんじゃないかと

当たり前か

けどもホールドのより真下に手首がいるほうが最も効かせられるんじゃないかと

 

プランク3分

ストレッチ

 

4/26

魚動 2h30m

手首よい、新感覚

これに今までのを足し算?

背中力こめて反らせ固めるのはとても良かったです

出力出したいときは背中意識かもしれない

 

そして今日は1人生活最後の日です

1人でダブルベットを占領するのも最後です

長かったようで短かった、いややっぱりながかった

けどあっという間でした

新生活はじまります。の前にGWで引越しやっつけちまわないと

さよなら独身(のような)生活

 

 

ストレッチ