クライミングもろもろの記録

7/15〜7/22のトレーニング

7/15

ジムクラ2h30m

気づいたら小指も使ってるくらいには小指治ってきました

登りもかなり調子よいです

上半身の意識も無意識に近づいてきたのでこの頃は下半身に集中できてます

ライミングは足ですからね()

あとポッケも強くなってます

二本指でもぱきる不安なく保持れるようになってきました

ビーストメーカーは小指治っても続けたいです

なんでいままでやらなかったのだ

といっても今日はビーストメーカーおやすみです

小指以外が少し関節痛いので

明後日やります

今日は登りメインでした

帰福に向けてさらに整えます!!!!

来週水曜のぼります!!!!

 

7/16

レスト

 

7/17

ジムクラ4h

登って、ビーストメーカーして、筋トレして、美味しい美味しい焼肉に連れていっていただきました

絶対また行きます

登りは相変わらず調子いいですね

調子のブレというのが無くなってきたようにも思えます

実は右の親指の付け根をスマホのやりすぎ?で怪我しちゃったのですがテーピングしてればもーまんたい

最近はテープ課題をしてないのでぼちぼちやろうかな

小指も今日はなんの違和感もなく登れました

つけてたテーピングも2回取れちゃって巻き直したぐらいなので知らず知らずのうちに小指使っちゃってるようです

それでも痛くないので良い状態です

明日明後日はレストなので水曜にベストコンディション持っていきます💪

マイウェイで登るか他所で登るか、どうもマイウェイは壁変わってないようですしどうしよ

森田さんに決めていただきましょう。笑

森田さん、水曜どこで登られますか?水曜登られますか?

 

7/18

レスト

 

7/19

レスト

帰福!福岡着弾!いざ明日はマイウェイ!

ゴールデンウィークよりは多少強くなって帰ってきたと褒めてもらえるように!

 

7/20

マイウェイ

ベストコンディションでした

しかし、むしろ弱くなってました

久しぶりに一緒に登っていただいたのに不甲斐ない...
原因がほんとにわかんないですが、あるとするなら強傾斜不足です

カチも全然持てなくなってました

なぜだ

とりあえず魚動に帰って対策考えます

 

今日は森田さんに先生ににゃんありがとうございました🙇🏻‍♂️

もっと登れるようになって帰ってきます

 

7/21、22

レスト

福岡まんきつ