クライミングもろもろの記録

3/24〜4/1のトレーニング

 

3/24

居候から実家に帰ってきました

 

f:id:bibibiclimb:20220324215207j:image

 

最後に念願のサプナ

最後まで美味かったっす

 

プランク 前 左 右 3 2 2 分

レッグレイズ やり切るまで 1セット

 

レーニングガチろう

 

3/25

レスト

プランク 前 2分

レーニングガチるとは

明日ラストスムージー行きます

4月からは新体制でスムージーじゃなくなるらしいです

 

3/26

ジムクラ3h

スムージーは去年登ったときとかべが一緒でした

f:id:bibibiclimb:20220326183716j:image

やってなかった課題を登ったらすぐよれました

 

そんでビーストメーカー2000が2階に置いてあったので、4月からの家トレのシミュレーションと思ってやってみました

 

アプリを入れて(400円)、6cとされるトレーニングをやりました

できませんでした

6cできるだろうと思ったら全然できません

良かったです

のびしろです4月からめっちゃがんばろう

f:id:bibibiclimb:20220326183705j:image

 

プランク 前 3分30秒 右左 1分半

レッグレイズ 限界まで

左右きついなあ

 

3/27

レスト

今日はゆったり花見にまったり

f:id:bibibiclimb:20220327204734j:image

 

新しいアレクサも届きました

f:id:bibibiclimb:20220327204806j:image

4月からのトレーニングも捗りそう

 

良い日だった

 

プランク 前 3分 左右 1分半

レッグレイズ 限界まで

 

3/28

レーニン

f:id:bibibiclimb:20220328214202j:image

2000の代わりにメトのウッドリングスでアプリやりました

擬似的に6cやりましたが、どんなに妥協に妥協を重ねても完遂できませんでした

のびしろですねえ

 

あとうちのおいっこめいっこのための壁をお店スペースの一角に作りました

f:id:bibibiclimb:20220328215303j:image

これで五段クライマー目指して欲しい

 

ハングボード 20分

フロントレバー気味でレッグレイズ 20s耐久 3セット

プランク 左右 1分半 お好きなタイミングで足パカ10回 お好みで追加あり

前 2分

 

3/29

レスト

無職ニート実家生活も今日が最後でした

荷造りでだいぶ手間取って一日使ってしまいました

明日実家を発って新生活、サラリーマン始まります(4/1が入社式ですが)

目指せ四段クライマー💪

まずはビーストメーカー2000を手に入れるとこから!

 

プランク 前 3分20秒 左右 1分半 任意時刻で足パカ20回

f:id:bibibiclimb:20220330153722j:image

 

3/30

レスト

宮崎を発って神戸入りしました

ほんとに九州離れてくらすんだ、と思うと寂しい気持ちが強いですがいずれ慣れて無くなるとおもうので、とりあえず社会人としてちょんぼしないようにがんばります

もう学生じゃないんだ、トレーニング頑張るぞ

 

f:id:bibibiclimb:20220330225814j:image

f:id:bibibiclimb:20220330225819j:image

 

プランク 前 3分 左右1分 足パカ30回

レッグレイズ 限界まで

 

3/31

ジムクラ3h

ホテル最寄りのジムに友達連れて行きました

初めてみる壁の形状だったり高い壁で楽しかったです

2級1本が精一杯で3級も全然登れなくてまだまだやなとなりました

なんかもっと登れるようになりたいなあ

よそに行っても初段登れるみたいになりたいなあ

レーニングがんばろ

というよりもっと課題に向き合お

レーニングに逃げちゃだめだ

 

2000と懸垂マシンポチりました

明日が入社式で入寮日です

神戸から岐阜にバス移動で疲れますが、土日で初魚動したいんで頑張ります

チャリ買お

 

プランク 前3分 左右 1分 足パカ50

レッグレイズ 限界まで

 

4/1

入社式でした

忙しくてトレーニングせず

新生活がんばります