クライミングもろもろの記録

3/19〜3/23のトレーニング

ついに最後の記録となります

4/1からはブログ続けられるかわかりませんが、とりあえず福岡にいる間までは記録残します

 

3/19

レスト

太陽の皿でフードファイトしてきました

f:id:bibibiclimb:20220321025153j:image

幸せ時間

 

3/20

ジムクラ4h

先生、にゃん、よっちゃんとおそらく最後になるであろうセッションを楽しみました

登り自体はあと2日ほどするかと思いますが、気持ち的には今日が最後でした

マイウェイには大学2年でクライミングを始めてから5年間お世話になりました

 

ライミング自体との出会いはマイウェイではありませんが、マイウェイがなかったらここまでクライミング続けていなかったですし、のめり込んでなかったと思います

 

感謝しかありません

ライミングはしかり、なにより素晴らしい方々との出会わせていただいたのもマイウェイのおかげでした

 

その素晴らしい方々の先生、さかもとさんのお二人に、送別会を開いていただき、美味しいお肉と美味しいお酒をご馳走になりました

 

本当に素晴らしい方々に恵まれて幸せでした

 

岐阜でも良い出会いに恵まれるよう自分自身より一層精進していくしょぞんです

 

5年間お世話になりました

 

水曜はなんとしてでもジムに行く時間作って学生クライマー最後の時間を過ごしたいと思います

 

よろしくお願いします

 

3/21

かのじょつれてちょいクラ

置き土産です

がんばれば週1で登りたいといってますので厳しくしてやってください

 

3/22

レスト

 

3/23

卒業式

ジムクラ2h30m

ついに最後でした

あっという間に5年間が過ぎてしまいました

 

みなさま方には本当にお世話になりました

おかげでいつも楽しく登ることができました

最初の頃はギラギラした人間だったと思います

その節は非常に迷惑をかけた方々もおり、本当に申し訳なく思います

 

そんな自分もこの1年でやっと落ち着き、本当にクライミングに集中できた1年でした

間違いなく今までで1番密度が高く実りのある1年でした

 

帰省したときに皆さんに遊んでもらえるように強くなります

 

まずは新生活祝いにビーストメーカー2000を買うことから始めます

 

社会人こそ保持トレが捗ると思うので、保持力を3段クライマー相当までに安定させて、岐阜で4段クライマー目指します

 

しばらくは登れないと思うのでトレーニングだけの薄い文章になりますが、ブログ続けられるよう努力します

 

最後になりますが、

マイウェイに、山下さんに深く感謝いたします

ありがとうございました