クライミングもろもろの記録

9/24〜9/30のトレーニング

9/24

マイウェイ 3h

帰福する度に弱くなってることを思い知らされます

今回はついにHが登れなくなりました

にゃんに大事なこと教えてもらいました

にゃんには「動きを考えすぎている感じでキレが無くなってる」と教えてもらいました

まさしくです

けどもう少しだけ今までの自分を信じてもがいてみます

 

9/25

レスト

今日はご挨拶の日でした

👩🏻はもちろんですが自分も緊張しました

良い結果になればいいです

 

9/26

レスト

岐阜に帰る日

新幹線じゃ結構暇なのでふと前に書いていたのを見返しました

実はこうやって書き始めて1年経ったようです

山・谷で言えば、書き始めて半年間に山のピークがありました

谷の底はまさに今です

登る時間は十分に最低限確保できているのに成長を実感できないというか

最近じゃ気がついたら書くみたいな感じでモチベが下がってました

大変なことがいろいろあって押しつぶされそうですが、昔の自分を見習ってまた頑張ろうと思えました

書いててよかった

レスト日にも書けるようなモチベを

もっとクライミングを楽しみたいと思います

f:id:bibibiclimb:20220926191750p:imagef:id:bibibiclimb:20220926191754p:image

 

9/27〜9/30

またさぼってしまいました