クライミングもろもろの記録

10/1〜10/7のトレーニング

10/1

魚動のみなさんに歓迎会を開いてもらいました

4月から始めた同期と大学生の子の歓迎会です

めちゃめちゃ料理もお酒もおいしくてとても良い日でした

 

登りはというと、なにかつかめた気がする一日でした

 

10/2

レスト

誕生日でした

26歳になりました

30歳がせまってきてます

時間が流れるのはあっという間ですね

 

10/3〜7

また日が空いてしまいました

仕事もちゃんと忙しくなってきました

今日は1時間しか登れなかったんですが(一昨日も1時間)、集中すれば3時間やらと対して質は変わらないと思います

登り自体も少しずつわかってきたように思えます

自分はずっとじょうさんが言うガニ股クライマーでした

それがむしろ良いとも思ってたので最初は疑ってたのですが、今では間違ってたと思います

ガニ股じゃ足にも腹にも力入んないです

ホールドまっすぐのって腰でポジションを作って立ち上がる

大事です