クライミングもろもろの記録

7/7〜7/14のトレーニング

7/7

れすと

 

7/8

れすと

残業終わりのボーナスで飲み会に

登りたかったのに残業...

 

7/9

れすと

二日酔いです

 

7/10

やっと登れました

今朝の体重が半年ぶりくらいに62キロ台になったのでこれはアルコールによる脱水であると思います

三本指に慣れたのと、少しずつ小指も痛み引いてきたのもあって前より登れます

というより三本指が強くなってます

ビーストメーカーもついこないだまで完遂できなかった種目が完遂できました

良いですね

それと3級も登れたのでだいぶよいですね

思えば休日なのに調子とか初めて気にならなく登れました

今思い返して気付きました

やっぱりフォームのおかげだと思います素晴らしい

全然あと2週間くらい三本指でもいけそうです

強くなっちゃう

と、腕立てと腹筋を今日もビジターさんいる中で10人規模でやりました

筋肉痛きもちいいいい

 

7/11

レスト

f:id:bibibiclimb:20220711210252j:image

ひさしぶりだね!!!!!!!やっと会えたね!!!!!!最高のごちそう!!!!!てんしょん爆上がり!!!!!!!

鶏肉!!!!!!!うまい!!!!!!!!

 

 

 

学生時代の味...福岡が恋しい...1年前に戻りたい....はやく帰りたい.....

 

7/12

ジムクラ 2h30m

三本指かなり調子いいです

指がどんどん強くなってます

というより、小指とその他の指の分離がしやすくなってきました

つまりは三本指になってもパキる心配がなくなってきた感じです

小指もほぼ痛みなくなってきました

荷重すると違和感ありますが

 

登り自体もあんまり前と変わんない気がします

ピンチは流石に持ちづらいなとは思いますが、ほかはそんな気になりません

身体の調子の立ち上がりも良い感じです

ただ疲れてると上半身主体になりがちなので、しっかり下半身からを意識するのを忘れずに

帰りはビーストメーカーと懸垂と腕立てして帰りました


7/13

レスト

 

7/14

レスト

ほぼ小指完治に近いです