クライミングもろもろの記録

6/30〜7/6のトレーニング

6/30

レスト

定休日

 

7/1

ジムクラ2h30m

記録さぼってましたが生きてます

久しぶりにちゃんとトレーニングできました

キャンパもしたしウェイトベストも着ました

良いですね

やっぱり配属されたあとでいろいろ大変になってきましたが、体力の配分ちゃんとしてなんとか続けていきたいです

登り自体はとても良いです

パンプすることが少なくなってきました

ちょっとでもパンプしたと感じたときは大体崩れた動きしてると自分でもわかります

あとは足の出力だったり瞬間の力の入れ方だったりを極めていきたいですね

今の登り方は身体の調子に左右されにくいと思うので、休日の昼間に登ってみて実際どうか試してみたいと思います

昼間は大体身体あんまり動かないので

 

7/2

レスト

しゅうとさんに社会人たるやを教えていただきました

お肉に温泉に連れて行っていただきありがとうございました

とても充実した一日となりました

仕事の不安も軽くなりました

ありがとうございました

 

7/3

ジムクラ?トレ?

小指の第一関節を痛めました

そんなひどいことしてないのですが、心当たりも全くないのですが、なってしまったものはしょうがないので

じょうさんに対処を教えていただいたので、とりあえずは炎症とって安静にします

とはいえ小指だけなので、三本指を鍛える意味でもビーストメーカーでぶら下がりします

今日もしました

以前やった時よりかはこなせたので良い感じです

それと、毎週恒例の腹筋10分と、今日はあらたにらんまるさんスペシャルメニューをやって上半身は死にました

今日はジムにいた常連さん全員でやりました

ざっと15人くらいでやりました

とても良い環境です楽しいめちゃめちゃ楽しい

そのあとに懸垂リレーしてばっちばちに追い込みました

まあそうそうに登るのやめて2、3時間はベンチでうだうだしてた訳ですが

筋トレして前向きになりました

やれることはいっぱいあるので、ポジティブに捉えます

できれば7月の帰省に間に合うといいのですが...

 

7/4

レスト

小指いたい

 

7/5

レスト

小指いたいいたい

 

7/6

ジムクラ2h30m

日中三本指のストレッチしたりしてたので、パきることなく三本指でもそこそこ登れました

ピンチはそこそこなら持てますがガッツリは無理です折り畳んだ小指がホールドにあたるので

全く登れないというわけじゃないのでフォームとか忘れずに済みました

不幸中の幸いでした

三本指で登ってるだけでも今までやってこなかったので普通に強化されると思うのですが、さらに追い込みでビーストメーカーも三本指に特化させてメニュー組んでやりました

f:id:bibibiclimb:20220707054952p:image

このアプリ有能です

 

怪我して強くなる、理想ですね

ただパキらないように気をつけなければ