クライミングもろもろの記録

5/4〜5/10のトレーニング

5/4

元スムージーで義兄と

おにいさんと何年かぶりに一緒に登ることができました

少しは成長した姿を見せれたかと

そして今日やっと久しぶりに我がシューズ達と対面できて、それはそれはとても嬉しかったです

そこで気づいてしまいました

コブラだめ

ハイアングル最高

浮気しましたがやっぱりハイアングルが自分の足に合ってることに気づきました

 

コブラはおにいさんに引き取られました

ついでにヴェローチェも

 

ハイアングルと添い遂げます

今度は浮気しないよ、もう絶対浮気しないからね!

 

そんで最近おちこんでたクライミング熱も上がってきました

モチベおちこんでたことは全てコブラのせいにします

大好きハイアングル大好き

 

減量もそこそこしますトレーニングもします

がんばるぞ🥺

 

指懸垂 3セット

 

5/5

レスト

懸垂10回 3セット

指懸垂 1セット

 

5/6

67kgやばい

とりあえず63kgめざそう

体重計岐阜持って帰る

 

体重・食事記録も再開!

四段やったるぞ!!

 

5/7

ジムクラ 3h30m

ついにモコちゃんで岐阜に着弾しました

ようやく車の民に...感動😭😭😭

フェリーしんどかったですもう乗らない

f:id:bibibiclimb:20220507204212j:image

 

昼から魚動に行きましたが4時間登れない身体になっているようです

さらに正味30分か45分かは休んでました

 

しかし、しかしながら

ついに魚動の1級が登れました!

常連さん達からするとお買い得らしいですが、それでも1級、とても嬉しいです

もう一本とは言わずコンスタントに登れるようになります

 

なんやかんや宮崎から持ってきたハイアングルのおかげかもしれません

コブラは兄にあげて正解だったようですハイアングルの圧倒的信頼感と言ったらはんぱない

そして新しいハイアングルが欲しい

初代も二代目も穴開いて天命全うしそうです

というより二代目に関しては死臭がするので全うしたと思ってます

 

新しいのはもうどこ探しても定価の2万円しか残ってないので...

adidas公式もかれこれ半年は在庫復活していないので、中国産だからいろいろ事情あって大変なんでしょう

ほんとに定価でもいいから今すぐ買いたい

とはいっても今日冷蔵庫で1万円ペイしちゃったし...

 

しかし、しかしもうハイアングルと一生を添い遂げると決めたのです

3足目は歴代初です

どんなに多くても今までは二代目まででした

これは添い遂げる覚悟ができたといっても過言ではないでしょう

だれか背中押してください

 

f:id:bibibiclimb:20220507210048j:image

 

5/8

れすと

 

5/9

ジムクラ3h

うまくいかない

背中クライミングと足クライミング

 

指懸垂 3セット 限界まで

 

5/10

レスト

プランク 前 2分

腕立て 30回