クライミングもろもろの記録

4/26〜5/3のトレーニング

4/26

レスト

飲み会でした

良い話が聞けて大満足

 

レーニングおあずけ

 

4/27

レスト?

やることいっぱいでジムに行けず

とか言って二郎系たべちゃった

明日から帰福です

いっぱい食べちゃいそう

 

4/28

ただいま帰福途中です

明日はご無沙汰マイウェイです

体重的にもベストコンディションとは言えないですが思い出話でもしながらたらふく登りたいですね

 

4/29〜5/3

くっっっっそなまけて食っちゃ寝食っちゃ寝してました

レーニングなんてしてません

マイウェイも登り行きました

みなさんおかわりなく元気で会えて嬉しかったです

いっぽうの自分は成長のせの字も感じられない登りを見せてしまい恥ずかしくて恥ずかしくて

 

岐阜に戻ったらトレーニングがんばります

車があるのできっとなにか変わるはず