クライミングもろもろの記録

4/2〜4/9のトレーニング

4/

ジムクラ 2h

初魚動でした

ここで4段めざします

3級が登れて大満足できる感じです

ざうおのまぶし壁のグレード感と同じ気がします

がんばります

ビーストメーカーも懸垂マシンも届いたので明日ぶら下がれる状態にします

f:id:bibibiclimb:20220403101223j:image

f:id:bibibiclimb:20220403101227j:image

 

レーニングなし

 

4/3

懸垂 10回5セット

6c bench 1セット

 

できた

これでトレーニングできる

前に6cベンチやったときは二本指できなかったけど今日はできたので何かしらいいのでしょう

でも人差し指と中指の二本はぶら下がれないです怪我しそうで

少しずつできるようにしたいです

めざせ8a

 

体重測ったら67キロだったのでちょっと食事考えます

寮飯ばかりだと太っちゃう

 

プランク 前3分 左右1分半 足パカ50回

懸垂マシンつかってレッグレイズ 10回 3セット

 

4/4

ジムクラ2h30m

ちゃりこいでジムへ

今日はいろんな人を紹介していただきました

今日も今日とて楽しかったです

3級が2つ登れました

2級の絶望感は依然変わらないですが

これからもっと楽しくなりそうです

常連さんたちが強い人ばかりなので、遊んでもらえるようにもっともっと強くなります

ジムで登れるのが最長で2時間半になりそうなので、これは家トレを捗らせるしかないですね

これも楽しみ

 

懸垂 10回 8セット

前 3分20秒 左右1分40秒 足パカ50回

 

4/5

懸垂100回 

なんかつかれちったなあ

睡眠不足かなあ

めんたるも良くないや

プランク前2分 左右1分

 

4/6

起きたら回復しました心配かけました🙇🏻‍♂️

ジムクラ2h30m

 

ついに2級が登れました

嬉しいです

3級も一つ登れました

嬉しいです

常連さんたちに混ざるには1級が登れなきゃ...

がんばります

 

ビーストメーカーしたいんですがレスト日にやっていいもんなんですかね

怪我しそうで怖いです

でもレスト日じゃないとするタイミングないっていう...

 

食事に気にかけたら62キロに戻りました

 

懸垂70回

プランク 前3分 左右足パカ50回

 

4/7

レスト

ビーストメーカー 7aしました

2本指は足着いてやらんとまだ無理です

6cよりも7aでやれば指強くなる

のびしろですね

 

懸垂50回

レッグレイズ10回

体幹やすんじゃった

 

懸垂もバリエーション増やそう

 

4/8

レスト

花金だもんで

社会人初の花金なので焼肉くってミスド食って映画みてアイス食って寝ました

よきかなー

 

レッグレイズ10回

 

4/9

ジムクラ4h

久しぶりに長時間登れました

ラストトライで2級登れましためちゃくちゃ嬉しかった

じょうさんから大切なこと教えてもらいました

指懸垂とポジション取りの大切さ

のびしろですねえ

このジムでいっぱいいっぱい強くなろう

同期もクライミング沼にひきこめたのでこりゃこれからが楽しみだ

 

指懸垂 10回5セット ビーストメーカーガバで

フロントレバー的なレッグレイズ 10回2セット が限界

 

最近プランクしなくなっちゃった

フロントレバー的レッグレイズの質上げるために重りつけたいな