クライミングもろもろの記録

7/23〜7/30のトレーニング

7/23、7/24

レスト

熊本満喫

 

7/25

ジムクラ2h30m

帰ってきました

5日間にわたるチートデイを経てベストコンディションです

レストの間も強傾斜が登れなかった要因を考えてましたが、実際に登ってみてわかりました

腕伸ばす、胸にスペース作ることを意識しすぎてどうやら背中つかってませんでした

胸は張ってても背中で引く意識が少なすぎてリード?みたいな登りになってたと思われます

それなので緩傾斜はそこそこに(壁の出入りが大きい動きなら)動きに自由度があるのでカバーできても強傾斜には対応できないと、おそらく

なので今日は背中?脇の下?の力入れる意識を取り戻そうと

逆戻りかというとそうでなくて、前と違うとことしては胸にスペースがあることですね

良い感じです

マイウェイで登れなくてめそめそしてましたが、ちゃんと学びに繋がったのでメンタルも回復しました

減量もまたがんばります

次帰ったときは「強くなったね」と言ってもらえるように!

 

7/26

レスト

 

7/27

おぼえてない

 

7/28

レスト

 

7/29

レスト

 

7/30

ロックメイト大津 6h

実動4hくらいです

ずっとぴょんぴょん飛んでました

そして久しぶりにたけうちさんと登ることができました念願ですめちゃくちゃ嬉しかったです

九州以外でお会いするのも一緒に登るのも初でした

長くお付き合いさせていただけて光栄ですほんとに良いお人との縁に恵まれていると思います

そしてお元気そうでなによりで、良い事も聞けましたしね...😎

森田さん!たけうちさんがなにやらお話したいことがあるそうですよ!

 

連れて行っていただいたしゅうとさん、美味しいお肉までたべさせていただいてありがとうございました🙇🏻‍♂️

同期たちも初めての遠征に興奮&成果あげて大変満足な一日となったそうです

なんとも楽しい一日でした!

 

7/31

レスト