クライミングもろもろの記録

1/1〜1/17のトレーニング

1/1〜1/9

休止

 

1/10

龍頭とジムクラ15m

 

アブ10回3セット

ちょうようきんのやつ 10回3せっと

腕立て伏せ 10回 3せっと

痛めないようやりすぎない程度に

 

1/11

レスト

 

1/12

ジムクラ2h30m

登っちゃった

アブ10回1セット

ちょうようきん 50回1セット

腕立て 5回 1セット

筋肉痛があるので、自分に優しくしてあげる

 

1/13

レスト

体調が悪くなった

けどもドラゴンヘッドの核心取りのコツわかった

取ったとき身体が右手と左手の中心にいないと止まらない

落ちるときは大体右側に身体が寄ってる

もっと発射前から左に行かなきゃ

 

1/14

レスト?

蓄膿が悪化して非常に顔面が痛い

ロキソニンが効かない

でない鼻水を無理やり出そうとしたら少し楽になった

登り行くつもりだったけど行けないな

 

1/15

レスト

体調は少し良くなってきた

忙しさで今日もレスト

いろんな動画みてやっぱり腰の動きが大事だと

それと胸で動き出し作れば最高に良い

 

1/16

ジムクラ2h

少しだけ

腰と胸は大事だった

腰というより壁に入る