クライミングもろもろの記録

12/22~12/31のトレーニング

12/22

ジムクラ3h30m

よい、とてもよい

イメージしてる動きがちゃんとできた感じ

下腹のところにヨレ感があるので、しっかりかきこみと腰つかえてる感がちゃんとある

この気づきでできなかった課題ができるようになった

よかった安心した

 

12/23

レスト

 

12/24

レスト

明日はちくやばのつもりやったのにまた雨に降られてしまった

しんどいまじでしんどい

毎回岩の予定に合わせて食事とか調整してるのに

ぶつけようのない苛立ち

 

12/25

ジムクラ3h30m

気が抜けてるクライミングしかできない

体重管理食事管理にしてもそう

体重計にも三週間乗ってない

岩に行ければなにか変わるかもしれない

 

ジムに籠もってしこしこ自己満クライミングはしてたとはいえ、気づきをいっぱい試せたので1カ月前よりは登りが断然変わってるはず

 

そう信じたいけど結果に出てくるかは行かんとわからん

28日に龍頭なので結果で自分を報いたい

 

12/26

レスト

食事ぐだぐだやな

記録も取ってない

本当に元に戻したい戻さなきゃ

明日から体重はかろう現実と向き合おう

 

12/27

たけうちさんが帰ってくる

ジムで少し登る

調子がよい

 

12/28

いざゆかん龍頭

別記事にて

 

12/29

いざゆかん日之影

別記事にて

 

12/30

休止

 

12/31

休止