クライミングもろもろの記録

12/14〜12/21のトレーニング

12/14

レスト

研究室の忘年会

食べ過ぎた

 

12/15

ジムクラ3h30m

お腹張ってしんどい

ちょっとそろそろ今シーズンの着地点定めてトレーニングの中身決めてやりたい

フォーム改善という名の脳死ジムクラからは卒業しよう

まさしく

ただ肘の感じはやっぱりよい

悪いホールドに対しても無意識でできるように定着させよう

 

12/16

レスト

なんとなく背中に力入れる感じわかってきた

 

12/17

ジムクラ3h

いっぱい課題つくって、その中で学びが沢山あった

やはり最近の気づきはとてもしっくりきた

今までできなかったこと全部に効いてくる

持てるホールドというより動けるホールドが増えた

 

12/18

レスト

 

12/19

ちくやば(予定)

夜中に雨に降られていけず

三週間岩から遠ざかってる

そろそろ行きたい

ジムクラ2h

なんかわかんなくなってきた

登れない自分にイラつく

 

12/20

ジムクラ2h30m

反り腰気味でやると足が踏める、巻き肩も良くなる

ただ腰のダメージきつい、動き固くなる(気がする)

 

こうなると昔の気づきとの組み合わせになってきた

胸郭広げるのと肘絞るを次やる

肘絞るは間違いない

 

12/21

レスト

食生活がもうぐだぐだだ

減量なんてありゃしない