クライミングもろもろの記録

12/3〜12/13のトレーニング

12/3〜5

熊本への帰省

いっぱい食べちゃった

 

12/6

ジムクラ3h30m

ホールドチェンジ後初でした

久しぶりに登って身体軽かったです

けどもめちゃくちゃパンプして後半なかなかしんどかったです

いっぱい種撒いておいたので明後日楽しみ

足の踏みこみかきこみが徐々にわかってきたので良いですね

 

レッグレイズ 2セット

アブローラー 3セット(15回)

腕立て 10回2セット

 

 

12/7

レスト

 

12/8

ジムクラ4h

種が実ってまた種撒きました

登れると嬉しいもんですねえ

ただJがまたもや可能性がなかなか

にゃんが強すぎてやばい

 

12/9-12

書き損じ

ちょいと気持ち沈み込んでだらけてました

食べ物食べなさすぎたのか、良くなかったので体重気にせず多めに食べるように

 

12/13

ジムクラ3h

Jが登れて良きでした

最初は初手だけしかできなくて可能性感じてなかったですが、やればやるだけ、そして何よりチョークのお陰で登らせてもらいました

液チョーは偉大です

あと、脇閉めるというより肘を身体の前面に入れて登ると身体の全てが整う感じがわかりました

この意識だけで足がより踏めるのですごいしっくりきました

洗練させていこう