クライミングもろもろの記録

3/31〜4/5のトレーニング

4/1

レスト

さぼり癖がついてしまいました

それもそうで平日が仕事でいっぱいいっぱいでクライミングに意識向けれてなかったせいかジムの過ごし方がなあなあで

もっかい気合いいれなおさないと

 

明日で初めての魚動から1年経つそうです

強くはなってなくとも何か成長できたかな

今年は勝負の年だけども、今がこんなんでいいのでしょうか

食事管理すればちゃんとできる?変化が欲しい

変わらないと

 

ストレッチ

 

4/2

レスト

ストレッチ

 

4/3

魚動 2h

変わらないとと思っただけで大して変えてません

登りの調子は良いです

<気づき>
・前にちゃんとスペース作る

・フロントレバー

・胸で面作る

 

壁蹴りフロントレバー +20kg 限界まで

フロントレバー自由形 限界まで

もろもろ

片手懸垂補助つき 左右限界まで

ストレッチ

 

4/4

レスト

実はおとといが初めて魚動に行った日でした

岐阜で初めて迎えた休日で自転車買ってその足で大学の同期3人で行ったのが初めてでした

閉店間際やったのに、2時間登っていいよとじょーさんが優しくしてくれたのを思い出します

今でもやっぱ魚動を選んでよかったと思います

いい出会いだ

にしくんもきっかわもふわちゃんもクライミング続けてくれてて嬉しいす

とかしみじみと考えた26の春

 

ストレッチ

 

4/5

魚動 3h

久しぶりの定時上がりでたくさんのぼれました

がしかし、やらなもっとやらないとだめだとわかりました

ちゃんとジムトレしなきゃ

キャンパやろう

軽くアップしたらキャンパ

押し通すフィジカルと出力が足りないす

あと、リズム、ポジションに入るは忘れちゃダメ

あとあと、フロントレバーの構えは肩甲骨セットされてからじゃないとまた手が痺れることになるのでちゃんとする

一過性のモチベでなくふつふつと湧き上がるモチベを

 

20kg荷重 壁蹴りフロントレバー 限界まで

もろもろ

家帰って、段違いフロントレバー気味で前側で片手懸垂補助ありもどき

これはこれですごい良い気がする

最終的には片手前側懸垂

ストレッチ