クライミングもろもろの記録

8/16〜8/23のトレーニング

8/16〜19

レスト?

帰省中で登ってません

 

8/20

r&f 4h

初めて行きました

宮崎で登ったときに腰つかえてないなということに気づいたのでそこ意識しました

断然楽に登れることに気付きました

4月からやってたことは無駄だったのではと思うくらいに

もっと腰は前後に動かすのもだし、ひねるのも、上げ下げする

初動は腰とだけ忘れない

上半身は胸前スペース忘れない、引き手ではなくて出し手を引く

 

あと課題の向き合い方がもうダメになってると実感しました

強傾斜から逃げてます、気持ちがだめになってるんです

クライマーうんぬんとか人に言えた立場じゃないですね

 

ジムでの過ごし方をちゃんと考える必要がありますやみくもに身体の動きとか考えるのはやめにして、サーキットなりしっかり身体動かす枠組を決めたうえで身体の動きを考えることにしました

ジムで何やるか決めて、漫然と登るのをやめます

まずもってメンタルがなってない

 

魚動でがんばります

 

8/21

レスト

 

8/22

ジムクラ 3h30m

やっと落ち着きました

過去に捨てたケツプリが一番自分に合ってたようです

おかげでトレーニングの余裕もでてきたのでキャンパも久しぶりにしました

今日はとても良い日です

今までのケツと違うのは、動きの方向とかが増えたことです

極めます