クライミングもろもろの記録

シーズンの幕開け(呪解けた)

にゃんと今シーズン初龍頭に

 

良い滑り出しとなりました

f:id:bibibiclimb:20211108010111j:image

前目標だった呪が登れてほっとしました

入念にバラして早いタイミングで登れたので、とても良い成長を感じることができました

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お絵かきのび(@moonbono_bi)がシェアした投稿

 

むんぼは糧になっていたようです

 

強いプレッシャー(セッション効果は逆に働くこともあるのですね)にも打ち勝ったにゃんの気合の完登も見れて大満足

 

そのあとにドラゴンヘッドも初触りして足りないものを確認、のあとの1時間ちょっとsaiをやりに

 

ラストトライのプレッシャーにも負けず、またにゃんが気合の大完登を見せてくれて大大満足でした

 

若人は強い

追いつかなきゃ

 

saiに関しては以前から成長して全パートばらせたので、次来たとき登りたいと思います

 

の後は浜勝で祝杯あげて、ご飯もおかわり3杯もしちゃって、帰りのコンビニでデザートまで食べちゃって、気持ち良くシーズン初日を終えれました

f:id:bibibiclimb:20211108005746j:image

呪完登でシーズン始まりとなりました。

初日で登れたのはめちゃくちゃ嬉しいし、とてもデカい。

これでドラゴンヘッドに集中できます。

 

とはいえ、今日触った感覚ではフリクションがもっとあった方が良い気がしたのでもう少しお預けかと...

打ち込んでも高度上げれる気があまりしなかったので...

 

saiやら祭もあるし、龍頭に限らず黒木やらいろんなとこ行って前々シーズンの無念を晴らしながら岩の経験値を積んでいこうと思います

 

近場じゃまずラングレーかな

明日からジム・家トレでもっと鍛えよう