クライミングもろもろの記録

そこそこに

なんかわからないですが体調の悪い一日でした

晩ご飯食べ終わって体調が戻るのと一緒にメンタルも回復してきました

 

ジムの課題が登れない。割り切ろうと思います。

登れないからこそまだ岩に向けて伸び代があるということで

 

メンタル保つために打ち込むのもそこそこにして、だいぶ早いですが課題作るのをぼちぼちしようかなと

 

やれることはやってきたんで、今は悪いループに入らない努力をします

頑張れるようになったらまた頑張る、無理はしない

 

今度龍頭行って現状確認します

 

その時に呪が登れたらいいけど、登れなかったときのメンタルが怖いので、ほどほどにできたらな