クライミングもろもろの記録

大入(11/7)

にゃんと一昨日のリベンジで大入でした

 

Hard DJ登れました

今日登れるとは思いませんでした

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

び(@matsu_moto102)がシェアした投稿

 

右ヒールをレグルスにしたこと、

動画を見て気づいた核心取りのムーブがはまったこと、

なによりメンタル管理が上手くいったのが全て重なったことで登れました

 

メンタルに関しては黒木で学習したので、経験を上手く活かせたと思います

 

自分はあまり気合いを入れない方が良いみたいです

 

このトライで決める、と考えると手汁も出るし力むしで良くないことだらけで

 

気合い入れたトライで登れるのが一番嬉しいというのは知ってますが、「登れたらいいな」くらいがちょうどいいみたいです

 

登れたトライのチョークアップのときに、そういえば呪登れたときこんな感覚だったなというのを思い出しました

 

そんな「ゆるふわ」ゾーンに入れて登れた日でした

 

 

にゃんもすごく惜しかった

f:id:bibibiclimb:20211108005435j:image

ナイトまでさせて追いこませてしまったと後悔してます。

引き際も与えるのが大人の役目だったと反省しています。

指皮が裂けての引き際だったので、次行ったときは絶対登れると確信しています。

 

 

次の大入ではインベーダーを登りたい。

とんびはまた違う機会かな。とんびパートきつすぎる。

 

がんばります。