クライミングもろもろの記録

筑紫耶馬溪(11/20)

にゃんとちくやばに

 

ラングレーとパルスを目的にいきました

にゃんはシークエンスを

 

ラングレーが登れました

繋げ1トライ目の出来事でした

ソロでも平日にもだいぶ通ったので嬉しい反面なんとも言えない気持ちになりました

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

び(@matsu_moto102)がシェアした投稿

 

ラングレーが登れ、パルスに移動

 

以前はスタートで浮くこともできんかったのですが、16時までやって最終的には2手目取って振られに耐えれるか否かまででした

 

登れそうな感じはあります

ただ2手目の保持感がまだよくわかんなくて、持ててるってなってる時もあれば、振られるの無理じゃない?てなるときもあったり

 

持ってる場所が悪かったり、今日あったのはチョークのせすぎて保持感悪くなったりと

 

振られに入るまでは自動化できたので、次行った時に1トライ目から気合入れれば頑張れそうです

f:id:bibibiclimb:20211120224758j:image

中嶋徹も言ってました

1トライ目から可能性あると

 

直近の目標でパルスを見据えてカチ強化に勤しみたいです

あと、体幹トレを充実させます

これはドラゴンヘッドに向けて