クライミングもろもろの記録

ムン活4日目

今日はにゃんと。

 

7a が新しく1本、そして7b+が1本登れました。

f:id:bibibiclimb:20211108010050j:image

序盤なかなか思うように登れないのと指の痛さが気になり出して、それでラインセットに移動したら、「逃げてしまった」みたいなやるせなさを感じて。

 

これじゃいかんと弱い心に鞭打って、閉店30分くらい前からまたむんぼの前に戻ってきて、自分を奮い立たせて、そしたら何か奇跡のように核心が取れてそのまま登れました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お絵かきのび(@moonbono_bi)がシェアした投稿

 

うれしいっす。正直10月後半に1本でも7b+が登れればいいなと思ってたので、びっくりしてます。

 

と言っても得意な距離出し系の課題だったので、ここはやはり保持系だったりの苦手で1本登りたいですね。

 

嬉しくて帰りにセブン寄ってにゃんとお祝いしました。いやあ楽しかった。

 

7aはいよいよ根詰めないと登れない課題しか残ってないので、もっと気合入れたいです。

か、7a+をメインに据えるか、どうか

 

指に痛さが出てきたので、様子見ながら負担少ないのやったりそこらへん調整します。

 

あ、いつも帰るまえにやってたナガモノもなぜかすんなり登れてしまいました。これも登れたのが初めてだったのでびっくり。

パフォーマンスがいいのか悪いのかよくわからない一日でした。

 

なんにしろ目の前の課題にしっかり取り組むだけですね、がんばります。