クライミングもろもろの記録

ムン活3日目

今日は行きは1人で

にゃん申し訳ない...今日でも疲れ残ってたから昨日行ってたらやばかったろう。おじさんはボロボロよ...

Rさんもいらっしゃって、追い込みむんぼで一緒にセッションさせてもらいました。

 

今日は新しく登れた7aが2つ、7a+が一つありました。

これで7aはやっと10本まで貯まりました。目標25本

までは長いなあ。

 

登れなかった課題も、前より手が進んで良い感じです。

これだからむんぼはやめらんない。

 

それと前からやってた7b+ができま...せんでした。

足をまた間違えて違うの踏んでしまって。

核心止まった後にそんなことしたもんで、悔しかったです。

実質間違えた足のほうが次の一手が悪くなっ...いやだめですね、だめ。

 

再トライするも、もう核心がとまらず次回に持ち越しに。つらい。

 

この他にも7aの課題ですが、同じ感じで核心止まったあとに決めきれずに登ることできませんでした。

 

決めるときにちゃんと決める。チャンスを逃さないというのは岩でも大事ですね。

 

Rさんと久しぶりにセッションできて楽しかったです。わいわいやるのはやっぱり楽しい。