クライミングもろもろの記録

龍頭泉(2/12)

にゃんに付き添ってもらって龍頭へ

 

ドラゴンヘッドだめでした

 

ただ核心取りのコツで大きな大きな収穫があって不思議とやけくそにはなってません

 

それよりも、ずっとドラゴンヘッドから動かずそれにずっとにゃんに付き合ってもらって動画も撮ってくれてブラシもかけてくれて...夜も帰り遅くなってすき家ご飯にしてしまって...

本当に申し訳ない

それ以上にこんなに良くしてもらったのに、登ることができなかった

本当に悔しい

にゃんの目の前で登りたかった

恩返しのためにも絶対登ります

f:id:bibibiclimb:20220213002211j:image

核心取りが確率じゃなくなったので、けど気づいたのは終盤だったのでヨレ負けでした

 

感覚忘れないうちにリベンジします

f:id:bibibiclimb:20220213002215j:image

にゃんありがとうね、にゃんごめんね😢

 

備忘録

・右トウかけること

・肘絞りがすごくすごく大事、うまく決まると右小指にすごく力が込めれる

・上半身は左に移動じゃない、上半身は壁に向かって垂直に引く

・左足で左に勢い出す、かきこむ

・トウがかかってるので、思ってる以上に思いっきり出力していい、左足残るから大丈夫

・胸張りがなによりすごくすごく大事、核心出すときは胸に一回スペースつくる、というか最近の気づきの壁に対して45°する(45°じゃないけど)

・壁に入る、壁に対して垂直にが大事

・3手目とって右ヒールのときに胸張りの調整ができる、そこでする

・大丈夫、できる