クライミングもろもろの記録

帰ってきた「び」

久しぶりのマイウェイで

 

ホールドチェンジした直後で、50課題いくつ登れるか

 

ムン活効果で前より登れることを期待して行きましたが、初日としてはそんなに成長を感じませんでした

 

登れる課題は登れるべくして登れた感じ

 

これからどれくらい本数を伸ばせるかが大事なのでがんばりたいですね

 

一週間はジムクラでその後トレーニングに移ろうかな

 

そんで今日久しぶりにBCAAを飲んだのですが、なんか手汗が酷くて、最初の2時間くらい初手出したらもう指にチョークのってないみたいな感じですごい気持ち悪かったです

最後1時間になって持ち感よくなりました

 

というか今日めっちゃ涼しかったのに最初めっちゃ汗かいてたのでBCAA飲むと代謝が良くなって(?)その分手汗も出るのかもしれません

 

よくわかんないですが、やっぱ飲むのやめます