クライミングもろもろの記録

ムン活7日目

今日は一人で

 

最終日(とりあえず)でした

 

6c+30本をサーキットして追い込みました

後半になるにつれて文字通り「触るだけ」になっちゃってしまってなんとも言えない感じになりましたが、とりあえず半月間やりきりました

 

ほぼ中一日でざうお行ってたのでむんぼの登り疲れと移動疲れでかなり身体にもメンタルにきてましたが、やりきりました

 

ほんとは1ヵ月間の予定でしたが、先に指の限界がきてしまったのもあったので半月となりましたが、充分追い込めたのではないかと

 

保持とかフィジカルが上がったかどうかはわかんないですが、メンタルは強くなったと思います

 

締めに半月の成果を載せるのがお決まりかもしれませんが、なんかそれも野暮なのでのせません

というよりそんなに見映えある本数でもないので...

 

とにかく、にゃんが一緒に登ってくれなければ弱音を吐いてざうおに行かなかった日もあったと思います

にゃんがいてくれてがんばれました

ありがてえ

 

ざうおのスタッフさんや常連さんからしたら、ろくにラインセットもやらないむんぼだけの変な人だと不快な思いにさせたかもしれません

申し訳ないです

 

にゃんにはたくさん登らせてあげたかったですが、おじさんの体力は今回のが限界でした

すまねえ...

 

👩🏻にはいつも帰りが遅くなって迷惑をかけてしまいました

それでも快く家で帰りを待っていてくれたので半月頑張れたです

ありがてええ

 

またムン活やるときはコンディショニングもよりしっかりして万全で取り組みたいです

 

とりあえず終えてほっとしてます

良い思い出になりました